ねもちゃんのはきだめ

変な夢を見たときの記録用

飽きたわけでも忘れていたわけでもないんだよ

 

ひどい悪夢を見続けることに変わりはないんだけど、内容が少し変わってきた

今までは明らかに夢だと分かる内容のものばかりだった

なのに、だんだん夢がリアルになってきていて

今では現実の記憶と混じって何が本当に起こったことだったのかが分からない

夢と現実の境が曖昧になってきている

 

起きた瞬間に汗びっしょりになっているような悪夢じゃないけども、でも悪夢に変わりない

しかも夢だということを忘れるのが早い

 

ここにメモをするなりすれば、少しは混乱することもなくなるのかもしれないけど、なかなか難しい