ねもちゃんのはきだめ

変な夢を見たときの記録用

きっと平行線ですらない

まあ大抵いつも死にてえなと思ってはいるんだけど

ついったじゃなくてこっちに書きに来るときは、いつもより死にたみ強いときなんだよ

 

ママと話したっつーかほぼ泣いてただけだけど

話はしたけど、正直もうこれ以上無駄かなって思った

ママは辞めた時のデメリットをあげてくるけど、それってあたしが無事に(1年余計になるけど)卒業して国試に受かって卒業するっていうシナリオを無事にクリアした時の話なんだよね

私はまず辞めなかったときまた単位を落とさないで学年上がって国試受かって卒業できる気がしないしできないから辞めたいわけで

金も時間も無駄じゃないのさ、無理ゲーだよ

 

ママは最低の60点だけ取ればいい話だっていう

それはわかるけど、あたしそれすらできないし、できてないからこうなってるわけだし

3年生の半年続く実習も無理、できない

 

そもそもあたしやろうと思ってもやれないんだよ

頑張んなきゃいけないのは分かってるけどできないの

やりたくない気持ちが勝ったりだらだら時間伸ばしちゃってできないの

そこにやる力があるかどうかは別問題なの、それ以前の問題でできないんだから

 

あたしなんにもしたくないって言った

その中にはもう生きたくないっていうのも結構入ってたけど、ママはそれをニートになるくらいの意味で受け取ってるしね

そりゃ平行線だわね

バイト関係ないしね、現にやんなって半分辞めてる状態だしね今

ていうか、バイト辞めたらきっと余計に外でないよ私はそれでもいいんだけど

 

だからなんていうか、あたしからしたらママの言ってること何言ってんだこいつ状態

でも多分ママから見てもこいつ何言ってんだ状態なんだろうよ

話噛み合ってるようで噛み合ってないし

なんでかあたし、昔からあんまりママと真面目に話そうと思ったことないんだよね

話違うな〜とは思うんだけど、違うっていうのもめんどくさいしな…って

 

むりくり解決する方法ないこともない

死にゃあいい

いいんだけど、そこまでの勇気あったらとっとと死んでるわな

だからこんな歳になってまでだらだら生きてんのよ

 

ほんとは空き時間使って同人誌売ったりしようと思ってたんだけどな

身の回りの整理しとこうかなって

めんどくさいし腹痛いし寒いからやらなかったけど

だからきっとまだあたし死ぬ気ないんだと思うから、死にたいけどまだ大丈夫

まだ生きてる 辛うじて