ねもちゃんのはきだめ

変な夢を見たときの記録用

心臓がいたい

今日も再テスト受けに学校まで行ったんですよ

んで暖房の効いた部屋から「いやだな〜さむいな〜」って思いながらお外に出るじゃないですか

瞬間心臓がギュッと痛くなって 

まあでも心臓がドンッてなるのは最近割とよくあることだから、あんまり気にしなかったんだけど

 

学校までの20分歩いてるあいだにも治らず

試験受けてる間も治らず

胸部の締め付けられるような息苦しい痛みが治んないから死ぬんじゃねえかと思った

んでもいっそこのテスト受けてる最中にぽっくり死ねたら面白いのになァとも思ったんだけど

まあ今これ書いてる時点でわかるけど死ねなかったよね

 

無駄に苦しかっただけだった

残念