ねもちゃんのはきだめ

変な夢を見たときの記録用

思考と行動が正反対に猛ダッシュ

今日やっとテストが終わって

ってもまあ、勉強もせずに挑んだし、どれだったか白紙で出した答案もあるから

本当にただ行って名前書いて来ただけみたいな感じだけども

 

何も変わりなくただ漠然と死にてえ感あるのは変わらない

その死にてえ感の波の大小はあるけど、基本だるい

せっかくテスト終わらせたのに即模試ってのもないと思う、どうせ勉強してかんから特に何ってのもないけど

 

今日もテレビ面白いのやってない

実家にいた時はずっとテレビつけっぱなしだったし、よく見てた気がするけど

何を見てたのか全然記憶にないんだよな

 

録画したニチアサ見ながらご飯食べてる時の死にたさがほんとすごい

死にてえなって思って泣いた後に生命維持のために食欲に従って飯食ってんの、八つ裂きの刑並みに最高に思考と行動が正反対に猛ダッシュしてる

最高潮に絶望と死にてえ感ある

ていうかニチアサ流してるだけでほぼ見てないけど

惰性で見てるだけだけど