ねもちゃんのはきだめ

変な夢を見たときの記録用

ニート生活

 

お薬のおかげなのか環境のおかげなのか、あんまり死にたいとは思わなくなった

 

しばらくここのパスワード忘れちゃって来なかっただけなんだけどね

 

でも依然として夜寝られないとなんだか頭の中ぐるぐるして嫌な気分になってたり、

夜中何度も起きちゃったり、朝も起きれないとか、完全に復活したわけじゃないみたいだけど

朝もね、意識の覚醒はしてても目が開かなかったりよくある……っていうか、毎日そう

号泣した次の日の顔みたいに目が開かない

顔がむくんでるわけではない、と思う

ドライアイとかなのかな…?

 

辛い時に飲んでねって出されたお薬は飲んでない

なんか、夜辛くてもお薬飲むのめんどくさいなって思う

起き上がってお薬出してお水用意して…っていうのが面倒

寝られちゃえば次の日まで辛いとかないし、お薬飲まなくてもいいかなって

 

 

最近はそんな感じ

もっぱら快適ニート生活してる

バイトの面接は受けに行くけど正直に話すと雇ってくれない

だからもうフリーターってことにした

あながち嘘でもない気がするしね、うん