ねもちゃんのはきだめ

変な夢を見たときの記録用

おくすり

ちゃんと飲んでるんだけど、一定以上楽になった気がしない

なんとなく辛いしなんとなく悲しいし でも原因はわからないからお薬飲んじゃう

でも不安時の服用にって渡されたお薬効いてんのかな、分かんないけど無いよりマシだから飲んでる

 

決められた飲み方から1錠でも多かったらodなんだって

じゃあわたしodしてたわ 気付いてなかったけど

前に出してもらったロラゼパムワイパックス?一回1錠だったのに2錠飲んでた

1日3錠いないならいいと思ってた

後から出してもらったアルプラゾラムは1錠ずつしか飲んでない 大丈夫

 

あんまし鬱いから日が落ちたら散歩でも行こうかなと思ったけど、動きたくないね

お外暑いんだもの あとそんな気分じゃない

前はもうちょっとインドア派なりに動いてた気がするんだけど

せっかくのお休みなのにね

 

そうそう、わたしね、バイト始めたの

フリーターですって嘘ついて働いてるの

ももう早速辞めたいわ 忙しいとき店長すぐ怒鳴るんだもの

きっと4ヶ月後には店長嫌いなんで辞めますって言ってやるわって思ってる

まあ、わたしがさっさと仕事覚えろよって話なんだけど

いやそれよりちゃんと研修やってくれよって感じだわ

レジとかほとんど1人で勝手に見て覚えたんだぞ私 間違えて怒られたけど

 

私の勝手な思い込みだけど、安い店ほど客も店員も安い気がするし

なのに妙に上に立つ人って意識高い系っていうか、小うるさいんだよね

そもそも店内も床とか汚ねえし床拭くモップもないとかありえなくない?

バックも更衣室も汚くてほんとありえない 意識高く持つ場所間違えてんじゃない???

わたしがお客ならあんな安い店に接客だのトレーやら水の置き方だのそんな細かく求めないわ… パッと食って出てくだけだろうに


やっぱり働くならちょっとお高い店がいいな、その方が私の精神衛生上いい気がする

絶対バイト辞めるとき本部に店内汚いし店長怒鳴って怖いし辞めますって連絡入れてやるからな

 

ああでも、バイト辞めるってことは鴨川に戻るってことなんだよね…

それはやだなあ… 今のTL見ててもみんな大変そうだなって思うもん

私には無理そう 頑張れない 人生も卒業したい

や、寿命じゃなければ卒業じゃなくて中退かな?どっちでもいいけど